

代表校予想2

各有力誌等と私の予想です
この表は毎日更新していきたいと思います
4つのうちどこかには勝ちたいなあ

 報知高校野球ホームラン朝日新聞週間ベースボールゆずた出場校
北北海道駒大岩見沢旭川南白樺学園駒大岩見沢旭川工白樺学園
南北海道北海函館大有斗北海北海北照北海
青森光星学院光星学院光星学院光星学院青森山田光星学院
岩手花巻東花巻東花巻東花巻東花巻東花巻東
秋田本荘大曲工大曲工大館鳳鳴大館鳳鳴能代商
山形日大山形酒田南酒田南酒田南山形中央鶴岡東
宮城東北東北東北東北仙台育英古川工
福島聖光学院聖光学院聖光学院聖光学院聖光学院聖光学院
茨城常総学院常総学院水城常総学院常総学院藤代
栃木文星芸大付文星芸大付大田原大田原佐野日大作新学園
群馬前橋商前橋商前橋育英前橋商前橋商健大高崎
埼玉花咲徳栄浦和学院浦和学院花咲徳栄浦和学院花咲徳栄
千葉習志野習志野習志野習志野成田習志野
神奈川慶応東海大相模東海大相模東海大相模東海大相模横浜
東東京二松学舎付二松学舎付帝京二松学舎付帝京帝京
西東京日大三日大三日大三日大三日大三日大三
山梨東海大甲府甲府工甲府工甲府工東海大甲府山梨学院大付
静岡静清静清静清静清静清静岡
愛知中京大中京中京大中京中京大中京中京大中京愛工大名電至学館
岐阜大垣日大大垣日大大垣日大大垣日大大垣日大関商工
三重三重菰野菰野三重いなべ総合伊勢工
新潟日本文理日本文理日本文理日本文理新潟明訓日本文理
長野佐久長聖佐久長聖佐久長聖佐久長聖長野日大東京都市大塩尻
富山富山商富山第一富山国際大付富山国際大付高岡商新湊
石川遊学館遊学館遊学館遊学館遊学館金沢
福井福井工大福井福井工大福井福井工大福井福井工大福井敦賀気比福井商
滋賀北大津近江近江北大津北大津八幡商
京都福知山成美立命館宇治京都外大西福知山成美龍谷大平安龍谷大平安
大阪大阪桐蔭大阪桐蔭大阪桐蔭履正社履正社東大阪大柏原
兵庫神戸国際大付加古川北明石商加古川北報徳学園東洋大姫路
奈良智弁学園智弁学園智弁学園智弁学園智弁学園智弁学園
和歌山智弁和歌山智弁和歌山智弁和歌山智弁和歌山智弁和歌山智弁和歌山
岡山関西関西倉敷商関西関西関西
広島総合技術総合技術総合技術総合技術広陵如水館
鳥取八頭鳥取中央育英鳥取城北鳥取中央育英八頭鳥取商
島根開星開星石見智翠館開星開星開星
山口宇部鴻城宇部鴻城宇部鴻城宇部鴻城南陽工柳井学園
香川香川西香川西香川西香川西英明英明
徳島徳島商城南城南城南城南徳島商
愛媛新田新田新田新田済美今治西
高知明徳義塾明徳義塾明徳義塾明徳義塾明徳義塾明徳義塾
福岡西日本短大付九州国際大付九州国際大付九州国際大付九州国際大付九州国際大付
佐賀唐津商唐津商唐津商唐津商佐賀北唐津商
長崎清峰波佐見波佐見波佐見清峰海星
熊本九州学院九州学院九州学院九州学院九州学院専大玉名
大分大分商明豊大分商明豊日本文理大付明豊
宮崎宮崎商延岡学園宮崎日大延岡学園延岡学園日南学園
鹿児島鹿児島実鹿児島実鹿児島実鹿児島実鹿児島実神村学園
沖縄沖縄尚学糸満糸満糸満興南糸満
当たり1515151712
ハズレ3434343237
代表決定 
敗退 


※8月1日更新
49代表が出揃いました
大阪桐蔭が負けるとは思いませんでした
東大阪大柏原おめでとう!

第93回 全国高校野球選手権大会

今年もついにこの季節がやってまいりました
そうです 高校野球です
今年も私は暑い球児たちの戦いを最後まで見守るつもりです
そこで今年の代表校を予想してみました

SCN_0001.png

沖縄はすでに予想が外れました(糸満)
何校当たるかな

第一回うまい棒パーティー

昨日、学校が振替休日でお休みだったのでうまい棒パーティーを開催しました
まず近くのスーパーに「野菜一日これ一本」を買いに行ってその場で飲みました
栄養バランスには気をつけています
そして家に戻りパーティーを開始しました
あらためて本数を確認してみるとなぜか60本(2パック)増加していました
おそらく母が買ってきて追加したのでしょう
全てのパックを開封してみると皆の表情が凍りつきました

IMG_2715.jpg

前回の記事の写真と比較してみてください
狂気に満ち溢れています
それでも私たちはくじけませんでした
しかし、30本程度食べ終わったときに異変が起きたのです
前歯の裏側(口の上のとこ)がヒリヒリと痛み出してきたのです
ここからは痛みとの戦いでもありました
結局1050本+60本は残念ながら食べきれませんでした(10人で964本)
私は101本食べました
この悔しさをバネにしてまた頑張りたいと思います

IMG_3874.jpg

今日でもまだ口の中が火傷をしたかのように痛みます
しかも食べたものの味が薄く感じて飯が美味しくないという味覚障害も発症しています
これが本当のメシマズ

ゴゴゴゴゴ・・・

また何かが始まろうとしている・・・・

ryoushuusho.jpg

8600円・・・・うまい棒1050本です

IMG_0379.jpg


Coming soon....

DivergenceMeter

みなさんSteins;Gateというゲームを知っていますか
そこに登場する「ダイバージェンスメーター」というのがとてもカッコ良かったので作成してみました

基板に付ける部品たちです
IMG_2268.jpg

基板です
IMG_5267.jpg

基板に部品やらニキシー管やらつけてハンダ付けしました
IMG_1060.jpg

完成!
IMG_6112.jpg

点灯させてみました
IMG_7327.jpg
うおーーーちょーかっけえええ
レトロな感じがたまらんです

IMG_8581.jpg
振動を与えるとダイバージェンス機能が働きます
目指せ!シュタインズゲート!(世界線変動率 1.048596%)
プロフィール

Y・K・K

Author:Y・K・K
メイプルストーリー楓鯖で活動している3人のブログです
200NL200AR200AR

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
こんだけの人が来たよー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
頂き物
"みはる"さま
