スポンサーサイト


プロ野球開幕 順位予想

昨日ついに2011年度のプロ野球が開幕しましたね
我が阪神はマエケンから5点をもぎ取り勝利しました
ダルビッシュが7失点、横浜が8年ぶり開幕戦勝利、1328日ぶりの貯金といういろいろなことがありました
さて2011年度の順位予想をしてみます
まずはセ・リーグ

1位 阪神タイガース 昨年度3割打者5人、小林がFAで加入など戦力的には文句ナシ。金本ェ・・・
2位 中日ドラゴンズ 野手では昨年度MVPの和田、投手ではチェン、吉見の2枚看板を持っている。中継ぎには浅尾と投手力は抜群。
3位 読売ジャイアンツ ラミレス、小笠原、阿部など球界を代表する打者が揃う。ルーキーの澤村が楽しみだが絶対的エースがいないのは痛いか。
4位 東京ヤクルトスワローズ 打・走・守の3拍子が揃った青木、日本人最速161km/hの由規、そしてなんといっても絶対的守護神林昌勇と再契約できたのは大きい。
5位 横浜ベイスターズ 森本稀哲がFAで加入してチーム全体が明るい雰囲気に。開幕戦も勝利し勢いに乗って最下位脱出だ。
6位 広島東洋カープ 投手陣は昨年大ブレイクの前田健太がいるが先発、中継ぎ、抑え全て不安。機動力で勝ちたい。

次にパ・リーグ
パ・リーグは予想が非常に難しかったです

1位 福岡ソフトバンクホークス 先発に杉内、和田、中継ぎにファルケンボーグ、抑えに馬原と投手層が厚い。野手は横浜の内川がFAで入団し戦力アップ。
2位 埼玉西武ライオンズ エース涌井、ミスターライオンズ中島と厚い選手層。おかわり君とG.G.佐藤の復活が優勝への鍵かもしれない。
3位 東北楽天ゴールデンイーグルス 岩隈、田中と球界を代表するピッチャーがおり、野手では岩村、松井稼頭央が日本球界復帰。彼らの活躍次第では優勝も狙える。
4位 北海道日本ハムファイターズ 球界を代表する投手ダルビッシュ。野手も名手が揃っている。故障者が多いのが痛い。
5位 オリックス・バファローズ 昨年HR王のT-岡田や今季入団した李承などに期待。金子千尋の離脱が痛いか。
6位 千葉ロッテマリーンズ 西岡、小林宏の穴は相当大きい。しかし荻野の復帰など明るいニュースも多い。

今年もプロ野球から目が離せません!



私の友達だった人に封鎖をしていた人がいました。
最近まで晒しの情報はデタラメだと思っていたのですが本当でした。
私に優しく接してくれていた人がこのような事に関わっていたのは本当に残念でした。

コメント

Secret

No title

ベイスと楽天が盛り上がってまいりました。

No title

>はるかんさん
楽天2連勝アツい
プロフィール

Y・K・K

Author:Y・K・K
メイプルストーリー楓鯖で活動している3人のブログです
200NL200AR200AR

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
こんだけの人が来たよー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
頂き物
"みはる"さま
