スポンサーサイト


第一回チキンナゲットパーティー

チキンナゲットパーティーを行いました
前回の餃子でとても苦しんだのであっさり系のチキンナゲットを選びました

nagetto.jpg

15パック買ってきました
総重量は500g×15で7.5kgです

私たちは気づきました
前回あんな苦しい思いをしたのに
なぜこんなにも大量に買ってしまったんだろうと

kansei.jpg

焼き上がるとこうなりました
食べ始めてみるととても美味しくて、これ楽勝じゃねwwwwってなりました
が、20個くらい食べたところで4人全員口数が減りました
まだ皿1個くらいしかナゲットを消費できてなかったのでこれはまずいと思い救援を呼びました
総勢6人でこのナゲットの山に喰らいつきました
5時間にも渡る長期戦でした
結果

genkai.jpg

私たちはチキンナゲットに敗れました
55個余ってしまいました
私たちは精一杯力を出しきりました、しかし7.5kgのナゲットには勝てませんでした
今人生で一番苦しいかもしれません

もうチキンナゲットなんてみたくない

コメント

Secret

No title

ゆずたそ引退してたのか><
いままでありがとう!オツカレサマ

餃子に続きチキンナゲットって・・・
これからに期待

No title

さすがおっさん!
次回に期待しとくo(^-^)o

これ毎回第1回で終わるんじゃねw

No title

本気装備でジャクム行ったら何分で終わりましたか?

No title

はらさんよんでバーベキューソースもらわな攻略不可

No title

>はるかんさん
実は引退してたんだ・・・
こちらこそありがとう!

>ちぃこさん
俺達の戦いはまだまだ終わらない

>シエルさん
いい質問ですねぇ

>さん
ソロでやったことないのでわからんです

>せとさん
バーベキューソースどこにも売ってなかったから自作したぜ・・・
チリソースとか買ってきて本格的に

足跡

チキンナゲットがあっさり系だ…と?
こんな苦行をして何を目指しているのかが気になる( ̄、 ̄)笑

No title

>梅さん
餃子よりはあっさりだと思ったんだ・・・

No title

第2回でつまったら連絡ください。食いにいきます

No title

>こんぶさん
同じパーティーは二度と行われないだろう
プロフィール

Y・K・K

Author:Y・K・K
メイプルストーリー楓鯖で活動している3人のブログです
200NL200AR200AR

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
こんだけの人が来たよー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
頂き物
"みはる"さま
