スポンサーサイト


第一回餃子パーティー

餃子パーティーを行いました

gyo-za.jpg

スーパーで冷凍の餃子を購入してきました
できあがりはこんな感じです
1時間くらいつくるのにかかりました

dekiagari.png

さあ餃子パーティーの開催です

suponsa-.jpg

3時間程度かけて完食しました

kanshoku.jpg

すごく・・・・苦しいです

コメント

Secret

No title

なにこれアツい・・・
次回参加しますタレ持って

やばw

No title

俺呼ばれて無いです;

No title

>せとさん
次はチキンナゲットでやる予定だぜ!

>佐々木さんさん
おう

>しえるさん
残念ながら抽選で外れました・・・
プロフィール

Y・K・K

Author:Y・K・K
メイプルストーリー楓鯖で活動している3人のブログです
200NL200AR200AR

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
こんだけの人が来たよー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
頂き物
"みはる"さま
