

第一回チョコレートフォンデュパーティー

2011年10月8日
運命の日は訪れた
第一回チョコレートフォンデュパーティーが開催されたのである
説明しよう チョコレートフォンデュパーティーとは各自が思い思いの食材を持ち寄り順番にクジを引いてフォンデュして楽しむというものである
そしてフォンデュした食材はどんなにまずくとも「美味い」と言って食べなければならないのである

運命の時は訪れた

vwpp.jpg

1周目
この時いきなり試練が訪れた
47339761.jpg
えっ
192cqe.jpg
3枚引くとそこには
茶碗蒸し(松茸入り)、へしこ、バナナ
開始5分ですでに瀕死となったのである

2周目
焼き芋
e0pb.jpg

3周目
ビッグカツ
vcbne.jpg
チョコをつければ味噌カツのようだった
味はそうはいかなかった

4周目
バナナ
4周目でやっとあたりを引く
誠に美味である

5周目
バナナ

6周目
すっぱムーチョ
uyesm.jpg
梅とチョコの微妙なハーモニーが口の中を斡旋した

7周目
白米
6rifk.jpg
見た目はカレーライスのようだ
なのに漂う悲壮感
この時点で私は正常な思考ができなくなっていた

8周目
ビスケット

9周目
ビール酵母パン
zijate.jpg
外国の朝食の気分である
非常に美味しい

10周目
バナナ

11周目
白米
このとき私は人生初の体験をした
米が私の方を見て嘲笑っているのである
食材が感情を持っていることが分かった
wdemq.jpg

12周目
人参
人参でさえ歓喜するようになった
もう人参は当たりの仲間入りである

13周目
シーチキン1缶
evluu.jpg
今までにシーチキンにチョコをかける人物は居ただろうか
少なくとも私は今までに出会ったことがない

14周目
カニカマ
84087887.jpg
皆さんはましな部類だと思うだろう
しかし私はカニカマが大嫌いなのである
脳内でドーパミンが大量分泌された

15周目
バナナ

16周目
バナナ

17周目
バナナ
運がきている
この調子でいこう

18周目
納豆
p7drj.jpg
写真を見ればわかると思うが
もはやフォンデュすらできない食材である
味はカニカマよりましだった

19周目
バナナ

20周目
ビスケット
b3sn.jpg
ビスケットうめえ

21周目
さきいか

22周目
雪見大福(苺)

23周目
うずらの卵
mbrvk.jpg
私はゆで卵が嫌いなのでこれも苦痛だった

24周目
焼き芋

25周目
バナナ

26周目
バナナ

ここで一旦休憩が入る
既に3人がししゃもを引き当て宙を舞っていた

27周目、28周目
コロッケ、ソーセージ
xnjnu.jpg
どちらもチョコをつけるべき食材ではない
だがもう何も感じず貪り食った

29周目
バナナ

30周目
バナナ

31周目
鈴カステラ
ここ3周至福のときである

32周目
蒲焼さん太郎
vbzg.jpg
タレの味が美味しい
チョコは先に舐めとってしまうのが吉

33周目
ソーセージ

34周目
バナナ

35周目
バナナ

36周目
カニカマ
悶絶

37周目
バナナ

38周目
バナナ

39周目
バナナ

ここでついにチョコレートフォンデュパーティーは終焉を迎えたのである
9時間にも及ぶ長期戦となった

終わったあと私たちは覚醒し深夜に路地裏を駆けずり回った
その時の私たちは空を飛んでいた

Fin
プロフィール

Y・K・K

Author:Y・K・K
メイプルストーリー楓鯖で活動している3人のブログです
200NL200AR200AR

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
こんだけの人が来たよー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
頂き物
"みはる"さま
