

プロ野球事情

現在阪神タイガースが5位と低迷しています
ピッチャーはちゃんと抑えてくれているのに点が取れないという状況です
そこで私はこのようなオーダーを提案します

1 右 マートン     1 中 俊介
2 ニ 平野       2 ニ 平野
3 遊 鳥谷       3 遊 鳥谷
4 三 新井       4 三 新井
5 一 ブラゼル     5 一 ブラゼル
6 左 金本       6 右 マートン
7 捕 城島       7 左 林or浅井⇔金本
8 中 俊介       8 捕 城島
9 投手         9 投手


調子のいい俊介を1番に
マートンは調子が戻るまで下位にして、レフトを金本を替えて林or浅井を使います
今の阪神は調子が悪い選手をいつまでも同じところで使い続けていて勝てる試合も落としています
投手陣がいいだけにとても勿体無いです
若い選手がもっとでてくるといいなあと思いました
プロフィール

Y・K・K

Author:Y・K・K
メイプルストーリー楓鯖で活動している3人のブログです
200NL200AR200AR

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
こんだけの人が来たよー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
頂き物
"みはる"さま
