スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センバツ優勝予想

今日でセンバツのベスト8が出揃いましたね
強豪校が1回戦で負けるなどいろいろなことがありました
今日は優勝校を予想してみたいと思います
yosou2.png
私の見た感じだと戦力はこんな感じだと思います

で私の優勝予想は
yosou.png
こんな感じで履正社だと思います
日大三が準優勝でしょうかね
1校づつ特徴を見ていくと
九州国際大付は、1回戦では1イニング3本塁打の大会新記録がとても印象に残っています。2回戦ではエース三好がいいピッチングをしていました。
北海は、1,2回戦とも接戦を制しており、守りが硬い印象です。エースの玉熊の投球も魅力的です。
加古川北は、正直ベスト8に残るとは思ってませんでした。一回戦で金沢、二回戦では波佐見を倒し、今一番勢いにのっていると思います。準々決勝の相手日大三を倒したら勢いでそのまま優勝するかもしれません。
日大三は、打撃が魅力でどこからでも点が取れそうです。1,2回戦はあまり調子が良くなかったエース吉永の力投に期待です。
智弁和歌山は、甲子園の常連校で、昨年ほどの打力はないものの、投打とも高いレベルでとても安定しています。
履正社は、とても投手の層が厚く、1回戦では控えの投手ながらも9回を2安打完封に押さえてます。エース飯塚も復活し、今日の試合ではいいピッチングを見せてくれました。私の中では優勝候補No.1です。
鹿児島実は、攻守ともに穴がなく、非常に安定しています。
東海大相模は、1回戦関西、2回戦大垣日大とどちらも優勝候補筆頭のチームを倒しており非常に勢いがあります。走塁が非常に積極的でとても機動力があります。

集まってなにかするときに、遅れてきたのに何もなかったかのように普通に参加して謝罪の言葉もないというのは僕はどうかと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

Y・K・K

Author:Y・K・K
メイプルストーリー楓鯖で活動している3人のブログです
200NL200AR200AR

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
こんだけの人が来たよー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
頂き物
"みはる"さま
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。