

.

久しぶりの記事がアレだけなのにまだ見てくれている人がいるようなので・・・

特にネタはないんだけどブログっぽいことを書いてみよーかと

先日僕の誕生日がありました

●2歳になりました><

メッセージくれたみんなありがとう♪

僕の誕生日はJasmine You様の誕生日でもあります

jasmine01.jpg

美しい・・・

勇様が亡くなってもうすぐ3年かあ

早いねー

大佑が亡くなってからはもうすぐ2年・・・



今でもカッコイイこのセンス

そんな感じでメイプルが無くなり暇してます

メイプルのものは全部売り切ったけど、100万円ちょいマイナスだったのかなw

まあクソゲーだけどとっても楽しかったのでよしとします!

たまにチャットしにいきたいんだけどID作るのが面倒なんで、GWとかに暇で暇でどうしようもなくなったら作ろうかなっ

以上っ

今更ですけど

IDは無事売れたので中身変わりましたよ。

っと

それだけ。
プロフィール

Y・K・K

Author:Y・K・K
メイプルストーリー楓鯖で活動している3人のブログです
200NL200AR200AR

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
こんだけの人が来たよー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
頂き物
"みはる"さま
